TOP > スタッフブログ > オクトーバーフェスト開催中です!

最新の記事

スタッフブログ

みなさんグーテンターク!
現在開催中のオクトーバーフェストの紹介第二弾です!



本場ドイツから来日中のバイエルン音楽隊。
演奏時はステージを飛び出して、客席の真ん中で生演奏することもあります。


ドイツの建物の前でドイツの音楽隊の生演奏を聞けるのは、
リトルワールドならでは☆ 本場の気分が味わえます!


また、彼らはドイツ民謡の演奏だけでなく、民族ダンスも踊れちゃうんです!


この写真は「シュープラトラ」というバイエルン州のダンスを踊っているところです。
これは男性が女性に自分の力をアピールするために踊ったんだとか!
ふともも、ひざ、靴底をたたいて踊るんですが、これがなかなか難しいんです…
みなさんも是非挑戦してみて下さいね♪



そしてもちろん、
オクトーバーフェストには欠かせないドイツの生ビールもたっぷりご用意。


このオクトーバーフェストの時期にのみ生産される、
数量限定の「イルルバッハー フェストビア」をはじめ、

ヴァルシュタイナー デゥンケル
ケーニッヒ ヴァイスビア
ケストリッツァー ペールエール
ケストリッツァー シュバルツビア
レーベンブロイ
ビットブルガー

以上、豪華7種類を楽しめます!



さらに!
今週末の10日(土)と11日(日)は、営業時間を20時まで延長!
オクトーバー・ナイト・ビアガーデンを開催します!


秋の夕暮れ時に飲むドイツビールもまた格別ですよ☆
音楽隊の生演奏にのせて打ち上がる花火もお楽しみ下さい!


また、ビールのお供にぴったりのナイター限定グルメ、
「ジャンボサーロイン串」も販売します!
大きな牛サーロインの塊が串焼きにされた数量限定スペシャルメニューです☆


この限定グルメと花火が楽しめるのは10日・11日の2日間だけ!


音楽、ダンス、ビール、グルメなど、
大満足間違いなしオクトーバーフェストは、
12日(月・祝)まで開催中です♪
この機会に是非リトルワールドへ遊びに来て下さいね!