TOP > スタッフブログ > リトルワールド ハロウィン!! が始まりました!

最新の記事

スタッフブログ

みなさんハロー!
今日から「リトルワールド ハロウィン!!」がはじまりました!


ハロウィン衣装コンテストには、総勢18名がエントリー!
ZIP-FMのミュージックナビゲーター、白井奈津さんがMCを担当し、
大変盛り上がっていましたよ~


ポーズも決まってかわいいですね☆
このコスチュームは、生地選びからこだわった自作の衣装なんだそうです!


どこかで見覚えのある妖怪も…
このコスチュームはお母さんが半年かけて作ったそうです!
その製作期間に会場からはどよめきが起こっていました。

それぞれ自慢の衣装がとっても素敵なコンテストでした☆
参加していただいたみなさんありがとうございました!



衣装コンテストのほか、ハロウィンパレードなどが開催される
「リトルワールド ハロウィン!!」は、
11月3日までの土曜・日曜・祝日に行われます!

衣装コンテストは事前応募が必要です!
10月24,25日は、子供部門以外ならまだ参加枠に余裕がありますよ~
みなさんのご応募お待ちしています☆