TOP > スタッフブログ > ホットサマーカーニバル☆メンバー紹介①

最新の記事

スタッフブログ

皆さんイアオラナ!!

暑さに負けず夏を過ごせていますか?!
リトルワールドはアイスにステージにナイター営業とイベント盛りだくさん★

それではステージを盛り上げてくれる「ホットサマーカーニバル」のメンバーを紹介します♪

最初に紹介するのはタヒチチーム!
南の島タヒチの陽気なダンスに、夜のステージでは迫力満点のファイアーショー!
はらはらドキドキなステージを披露してくれます☆

まずは眩しい笑顔としなやかな動きが魅力的☆
「ヴェイラニ(左)」と「ミリアン(右)」!!
ゆったりとしたタヒチアンダンスのオテアを見せてくれますよ!



激しい腰の動きにしなやかな腕の動き・・・ついつい見入っちゃいますね☆
物腰柔らかなダンスですが、中腰の姿勢で踊るタヒチアンダンスはとても難しいです!
演目で変わる衣装にもご注目!

続いて「カマホイ(左)」と「タマテア(右)」!!



この二人のダンスはまた少し違ったものです!
両膝を素早く開いたり閉じたり?!とても激しい踊りを見せてくれます!
しなやかな身のこなし、ステップをお楽しみください☆



夜のステージにはお楽しみのファイヤーショーも!!
火のついたバトンをくるくると回しパフォーマンスします!
はらはらドキドキ・・・!一瞬一瞬が目を離せませんね!!



見ているだけで踊りだしたくなる南の島のタヒチアンダンス☆
皆さん是非見に来てくださいね!