TOP > スタッフブログ > 今年もみんなでコップンカー☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、サワディーカー!

夏真っ盛りな季節がやってきましたね☀
ということは…あのイベントが始まります!!!
タイの水かけ祭り ソンクラーン」☆☆
今年で5年目となるこのイベントは
毎年参加してくださるお客様も多いんです☺、

そもそも「ソンクラーン」とは毎年タイで行われているお祭りで、
もともとは仏像や年長者の手に水をかけお清めをしていたものが
今では街中で水をかけあって楽しむイベントとなっているそうです♪

リトルワールドの「ソンクラーン」では


華やかな衣装を身にまとった
タイ人ダンサーによる伝統舞踊を楽しんだあと
水かけ祭りが始まります☆


水をかけあっているときは
みんな自然と笑顔になっています☺

そして、水かけのあとには
限定グルメ「カオマンガイ」でタイを感じませんか?☀


やわらかい鶏肉とその旨味がたっぷりつまったご飯に
タイ風のタレをつけて食べるのが最高においしいんです♡


伝統舞踊や水かけ、そしてタイの人気グルメが味わえる
ソンクラーン」は明日も開催!
水かけは11:30~13:30~15:30~の1日3回☆
水鉄砲や更衣室もご用意しています♪
ぜひ、夏を感じに遊びにきてくださいね☺