TOP > スタッフブログ > リトルワールドハロウィン!!

最新の記事

スタッフブログ

ハッピーハロウィン! こんにちは。

18・19日の2日間ドイツ バイエルン州の村において
リトルワールド初のハロウィンイベントを開催しました!!


ハロウィン衣装コンテストでは、子供部門と一般部門にエントリーした、
たくさんの方に参加していただきました!


皆さん自慢の衣装を身にまとい、軽快にランウェイを歩いて、思い思いのポーズを決めていましたよ♪
どの衣装もとってもかわいかったです♪


また、ハロウィンパレードでは、ポリネシア サモアの家からドイツ イエルン州の村まで
コンテスト1位になったベストオブハロウィンを乗せたトゥクトゥクを先頭にパレードしました。



MCの掛け声とともに、みんなが「ハッピーハロウィン」と元気に声を出しながら歩きました!


とっても楽しいパレードとなりましたよ。


25・26日もハロウィンイベントを開催いたしますのでぜひ皆さん是非ご参加ください。


最後に、土日限定で園内を走るトゥクトゥクは、1台だけハロウィンの装飾をしています。
普段では見られない仕様となってますよ!是非見つけてくださいね!