TOP > スタッフブログ > イベント > ポリネシアン・ダンスショーが始まります!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ヤオラナ!!

いよいよ8月ですね!
リトルワールドでは明日からポリネシアン・ダンスショーが開催されます!

今日はそのリハーサルの様子をお伝えします!



本場タヒチから来日したメンバーによるダンスは、
リハーサルから絶好調☆

ご覧下さい、この男性ダンサーの逞しい体!
彼らが踊る戦士の踊り“ハカ”や
リズミカルな“オテア”などは迫力満点です!



また、女性ダンサーの腰使いもすごい!
まるで腰だけ別の生き物のようです…

彼女たちによるフラの起源とも言われる“アパリマ”、
そのゆったりとした身のこなしについうっとりしちゃいます♪



メンバーに「タヒチよりも暑い…」と言わしめたここ犬山市の暑さ
それに負けない彼らの情熱的なダンスを見て、
一緒に暑さを吹き飛ばしましょう!!!