TOP > スタッフブログ > イベント > トロピカルサマーナイト☆その1

最新の記事

スタッフブログ

みなさんヤオラナ!
お盆はいかがお過ごしでしたか?!

リトルワールドのお盆期間は連日のトロピカルサマーナイトで大盛り上がりでした!
今日はその様子をご紹介します☆


まずは18:00のハワイアン・ミュージックライブからスタート!


夕暮れ時にスローなミュージックが心地良いんです♪



そして日もすっかり沈んだ19:15からはポリネシアン・ナイトショー!



息をのむ迫力!


燃え盛るトーチを巧みに操る姿に、歓声が沸き起こります!


ポリネシアンダンスも昼間のものとはまた一味違った雰囲気☆
より一層情熱的に見える気がします!



20:05からの第二部ハワイアン・ミュージックライブの後は
サマーナイト花火ショー!
会場が一体となってカウントダウンをしちゃうんですよ☆

皆で「3・2・1・アロハ~♪」


軽快な音楽に合わせて色鮮やかな花火が夜空を彩ります☆


そんな内容盛りだくさんのトロピカルサマーナイトは
8月22日(土)、23日(日)で終了となってしまいます!
今週末は是非リトルワールドがお届けする夏の夜を体験してみませんか☆