TOP > スタッフブログ > イベント > みんなで水かけ♪ソンクラーン♪

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、サワディーカップ!

東海地方もついに梅雨明け☀
暑~い夏がやってきました!
そんな暑~い夏に楽しい「ソンクラーン」を今年も開催しましたよ~♪



年々参加してくださるお客様が増えているこのイベント、
今年はパワーアップしたんです!!

それがこちら☆


高さ2mのゾウのオブジェです♪
本場タイのソンクラーンではペイントや装飾されたゾウが
水をかけたりしてお祭りを盛り上げるんです!
もちろんリトルワールドのゾウも鼻から水を出しますよ~☆
水かけに参加する方も、されない方も
ぜひゾウのオブジェと記念撮影してくださいね♪


タイの水かけ祭り「ソンクラーン」は
24日(日)・30日(土)・31日(日)にも開催されます☆
水をかける道具は準備してありますが、
着替えだけは忘れないでくださいね♪