TOP > スタッフブログ > イベント > アフリカンフェスティバルを開催しました♪

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ロチャーニ!

さわやかなお天気の今日は
先日より始まっている「南アフリカ ンデベレの家」のぬりかえを記念して
「アフリカンフェスティバル」を開催いたしました!

アフリカンミュージックライブでは
伝統的な太鼓などの楽器を使った
リズミカルな音楽が楽しめます♪



陽気なリズムに思わず身体が動きます♪
最終的にはみなさん立ち上がって
メンバーと一緒にアフリカンダンス☆☆



ライブを楽しんだあとは限定グルメで一息・・・♡
今回の限定グルメは世界最小の麺“クスクス”!



クスクスの食感とスパイスの効いたソースで
スプーンがとまりません♪
同じく限定のモロッコのビール“カサブランカ”もご一緒にどうぞ☆
フルーティーな味わいがクスクスにぴったりです!

「アフリカンフェスティバル」
明日10月15日(日)まで!
みなさん一緒にアフリカのリズムにのって楽しみましょう♪

「南アフリカ ンデベレの家」のぬりかえは
1995年の展示開始以来、21年ぶりで初の作業☆
南アフリカから来ている4名のペインターたちの
筆さばきにもご注目くださいね♪