TOP > スタッフブログ > イベント > ハッピーハロウィン☆☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ハッピーハロウィン☆

今年もリトルワールドハロウィンが開催されました!
この期間中はコスチュームを着て園内を楽しめるんです♪
今日も園内にはプリンセスや魔女、カボチャさんなど
思い思いのコスチュームを着た方がいっぱい☆
いつもとは違う雰囲気のリトルワールドでした☺

リトルワールドハロウィンは
コスチュームを着て入館できるだけじゃないですよ☆

まずは「ハロウィンパレード」
ハロウィン仕様のトゥクトゥクを先頭に
コスチュームを着ている方も着ていない方も
みんなで一緒にパレードしました!



ポリネシアエリア入口の石貨をスタートして
最後はランウェイを歩いてゴール☆
元気いっぱいのハッピーハロウィンの声が
ヨーロッパエリアに響いていました♪



さらにハロウィンプレートを持ったスタッフに声をかけると
お菓子がもらえる「トリック?・オア・トリート?」
園内に隠れたカボチャを探す「ハロウィンラリー」など
ハロウィンを思いっきり楽しむイベントがいっぱい☆☆



リトルワールドハロウィンは10月29日(土)と30日(日)も開催します!
みなさんも自慢のコスチュームで
リトルワールドハロウィンを満喫しに来てくださいね♪