TOP > スタッフブログ > イベント > 秋の実りに感謝♡

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ハロー!

食欲の秋、おいしいものがいっぱいありました♡
そんな秋の実りに感謝するのはいかがですか?


今日は「サンクスギビングデー」を開催しました♪


サンクスギビングデーはアメリカやカナダの祝日の一つで
秋の実りを感謝する収穫祭です☆
最近は家族や友達と一緒に食事をしてお祝いするそう。
別名「ターキーデー」と呼ばれるほど
特にターキーを食べる日なんです!


なので今回の限定グルメはターキー


だけじゃありません!

ターキーのほかにもお祭りにかかせないグルメを
ワンプレートにまとめちゃいました☆


アップルパイや、マッシュポテト、
グレイビーソースにクランベリーソース・・・
アメリカでのお祝いの仕方をぜひ味わってくださいね♪

さらにもうひとつ!
とってもステキなイベントが!
期間中の1日1回、13:00から行われる「バルーンとばし」
1000個の風船を一度に空に飛ばします♪



バルーンとばしの時間が近付くと
たくさんの人が集まってきました!
みなさんカメラの準備もバッチリです☆


そしてみなさんのカウントダウンで一斉に空へ♪
青空に色とりどりの風船が映えて
とっても幻想的でした♡
すぐに遠くへいってしまいましたが
大きな歓声と拍手をいただきました☺


「サンクスギビングデー」
11月27日(日)が最終日!
バルーンとばしは13:00からの1回だけです♪
カメラの準備はお忘れなく☆