TOP > スタッフブログ > イベント > イースターエッグを探せ☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ハッピーイースター☆

リトルワールドでは様々な花が咲いて
とってもカラフルになりました♡
開花はもう少し先・・・と思っていた桜も
今週の暖かさで見事咲きました✿


やっと春らしくなってきましたね♪

そんな中、今週も春の訪れを祝うイベント
「リトルワールドイースター」を開催しました☆
キリストの復活と春の訪れを祝うイースター。
オリジナルのイースターエッグを作る「エッグペイント」や
隠されたイースターエッグを探す「エッグハント」など
たまごを使ったゲームを楽しむことが多いんです♪

今回は「エッグハント」をご紹介します☆
園内5カ所に隠されたたまごを探すゲームです。


今年はブックのデザインも新しくなりました!

今回はブログを見ていただいてる方に
特別に5つの中の1つの隠し場所のヒントを教えちゃいますね☆
他の人には内緒ですよ~♪


このイースターエッグが隠してあるのは
ある建物の2階。
階段を上って、一番奥の部屋に行くと・・・


あったー!!
ブックのたまごと同じものをチェックして、
ゴールに行こう♪
プレゼントがもらえるよー☆

ゲームの他にも毎週メニューが変わる
イースター限定たまごグルメも販売しています♪
今週はビスマルク


半熟たまごとベーコンが相性抜群♡

さらに、先週紹介した入口すぐのフォトスポットに
フォトプロップスが登場しました☆


ウサミミをつけて写真を撮ってくださいね♪

リトルワールドイースターは
4月9日(日)、15日(土)・16日(日)の残り3日間です。
みなさんもカラフルなリトルワールドへ遊びに来てください✿