TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆メンバー紹介②

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、アッサローム・アライクム!

現在開催中の「ウズベキスタン国立サーカス」
メンバーの出身国ウズベキスタンのサマルカンドという街は
美しい青いタイルで装飾されたモスクが多く「青の都」と呼ばれています。
実は今回のサーカスの幕はそれをイメージしているんです・・・

それでは今回もサーカスメンバーを紹介します♪

まずはパーチアクト、ハイワイヤー、スウィングロープ、
ドールコントーションに出演している
アンバール


女性を乗せて細いワイヤーを渡るハイワイヤーでの真剣な表情や
人形に翻弄されるドールコントーションでのコミカルな表情と
いろんな表情を見せてくれます☆



そして、忘れてはいけない、縁の下の力持ち
サーシャ


サーカスは出演者だけではできません。
ほぼすべての演目を陰ながらサポートしてくれているんです☆
サーシャのおかげで安心してサーカスが楽しめるんですね♪


そしてそして、パーチアクト、ハイワイヤー、ロープショーに出演している
マヒーラ


しなやかな身のこなしを魅せてくれるマヒーラ。
異国の雰囲気たっぷりのダンスパートでは
美しくセクシーなダンスを披露してくれます♡


エキゾチックな雰囲気満点の
「ウズベキスタン国立サーカス」を
ぜひお楽しみください♪