TOP > スタッフブログ > イベント > イースター本番☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ハッピーイースター☆

今年のイースターは明日、4月16日!
園内には芝桜やチューリップも咲いて
春の訪れをお祝いするイースターにぴったりになりました✿
4週にわたって開催している「リトルワールドイースター」
いよいよ今週が最後です♪

最終週の今日は
イースターのシンボルとなっているウサギたちが
やってきました☆☆


イースターはキリストの復活をお祝いする日でもあり
ウサギは一度に多くの子どもを産むことから
多産と豊穣の象徴としてイースターのシンボルになっているんです!


そんなウサギたちの中で存在感のある大きなウサギ
フレミッシュジャイアントは世界最大のウサギで、
体長60cm、体重9kgにもなるんです!


小型犬と同じくらいの大きなウサギと触れ合ってください♪
ちなみに・・・
ギネスには最も大きいウサギとして
体長130cm、体重20kg!の
フレミッシュジャイアントが登録されています☆

ほかにもネザーランド・ドワーフやロップイヤー、
モルモットやヒヨコとも触れ合えます♪
もふもふのウサギたちに癒されてくださいね♡




そしてそして♪
最後のイースター限定たまごグルメは
「キッシュ」


野菜のキッシュとたまごのキッシュをセットでお楽しみください♪
生地はサクサクで中はクリーミー♡
具沢山なのも嬉しいですよね☆


リトルワールドイースターは明日が最後
もちろん、エッグハントやエッグペイントも大好評開催中です☆
最後まで楽しみいっぱいのリトルワールドイースター
みなさん遊びに来てくださいね♪