TOP > スタッフブログ > イベント > 緊急来日☺

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、グーテンターク☆

ゴールデンウィークもいよいよ終盤!
みなさん、楽しめましたか?
リトルワールドで開催中の「マイフェスト」
明日が最終日です!

「マイフェスト」では
この時期に合わせて作られる限定ビール「マイボック」
カレーの風味が食欲をそそる「ベルリン風カリーヴルスト」が味わえます♡

さらに、今日は「インターナショナルものまねショー」も開催しました☆
あのスーパースター(?)がリトルワールドにやってきたんです!




歌もパフォーマンスも、そっくり!
とっても楽しいステージでした☆☆


憧れのあの人がこんなに近くまで・・・♡


マイフェストは明日が最終日です!
「インターナショナルものまねショー」は今日だけですが、
明日は天気も回復しそうなので、
この時期限定のグルメを味わいに来てくださいね♪