TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆誕生日会

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ボアタルジ!

「ポルトガルサーカス」も残り1週間
たくさんのお客様に楽しんでいただいています♪

本日11月13日は
デュオ・リングのジェンのお誕生日でした☆☆


演技中は思わずため息が出てしまうようなパフォーマンスをみせてくれるジェン。
普段はちょっとお茶目な一面もあるんです♪

いつも仲良しなペアのアリーナから花束のプレゼント♪

あれれ?
アリーナ、花束が紙袋に入ったまま渡しちゃったの・・・?


ちょっと失敗してしまいましたが、
そのあとちゃんと紙袋から出してプレゼント☆
ジェンも笑って許してくれました☺




そのあとはみんなでケーキを囲んで
お誕生日パーティー!
お誕生日会は毎回楽しみにしているメンバーが多いんです♪
今回もいろんな食べ物がテーブルに並びました☆☆


みんなで仲良くカンパーイ♪


短い期間だけど、残りの1週間
うっとりするようなステキなパフォーマンスをお願いします♡


☆HAPPY BIRTHDAY☆