TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆ロシアサーカス開演!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ズドラーストヴィチェ!

花のつぼみもふくらみ始め、
だんだんと春の足音が聞こえてきましたね♪
リトルワールドでも3月10日から春のイベントが始まっています☆
そして、「ロシアサーカス」も始まっています!

今年が日本とロシアの文化交流年ということを知っていますか?
それぞれの文化を紹介するイベントが日本やロシアで開催されるんです!
そんな注目の集まる国、ロシアのサーカスが楽しめます☆☆

サーカスの花形でもあり、ドキドキハラハラの「空中ブランコ」
重ねた椅子の上で魅せる究極のバランス芸「チェアバランス」
吊るされた布を使った美しい空中芸「エアリアルティシュー」など
迫力満点の技の数々は必見です!
自立しない梯子の上でジャグリングする「ラダーアクロバット」
コミカルなクラウンの「コメディマジック」「ジャグリング」など見所満点☺

バレエが盛んな国ロシアらしい
美しく優雅な身のこなしにも注目してください✿
舞台芸術の王国ロシアのハイレベルなサーカスショーをぜひお楽しみください!