TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆メンバー紹介①

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ズドラーストヴィチェ!

ロシアといえばマトリョーシカが有名ですよね!
実はマトリョーシカは
日本の入れ子人形がルーツになっているといわれているんです!
デザインひとつでこんなにも雰囲気がかわるんですね☆
そんな伝統工芸が盛んなロシアのサーカスが現在開催中です♪
本格的な空中ブランコやバランス芸など
ハイレベルなサーカスショーを披露している
メンバーを順番に紹介していきます!

まずはコメディクラウンとジャグリングの
アンドレイ&ルスラン!


公演中に何度も出てくる2人。
コミカルな動きとは裏腹に
ジャグリングやマジックは凄腕♪
次はどんなことをしてくれるのか
とっても楽しみになっちゃいます☺



エアリアルティシューのゾーヤ


2枚の布を使って空中でアクロバットな動きを披露。
美しくしなやかな身のこなしにうっとり♡



ラダーアクロバットのクリスティーナ


自立しないはしごを巧みに操って
その上でジャグリング☆
足ではしごを動かしバランスをとっているんです!
普段はクールなクリスティーナのおどけた表情にも注目!



「ロシアサーカス」
6月17日(日)まで開催しています☆☆
サーカスの本場で磨かれた技の数々をお楽しみください!