TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆誕生日会

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ズドラーストヴィチェ!

ロシアサーカスの公演期間も半分が過ぎました!
今回のサーカスも見所いっぱい!!
積み重ねたイスの上でバランスをとる「チェアバランス」は
イスが揺れているのが見えハラハラドキドキ・・・
他にも、笑いと驚きがあふれる「ジャグリング」や
軽やかに宙を舞う「空中ブランコ」など
迫力満点なロシアサーカスをぜひお楽しみください☆


そして、5月8日は「空中ブランコ」のルスランのお誕生日でした♪



強靭な体と正確な判断力が必要なキャッチャー。
足だけで自分と飛び手を支える
縁の下の力持ちルスランに大注目です☆


公演後にはケーキとプレゼントで誕生日をお祝い♪


雪駄(せった)とTシャツを貰ってとっても嬉しそうでした☺


いつも笑顔でフレンドリーなルスランに
みなさんも会いに来てくださいね♡


☆☆HAPPY BIRTHDAY RUSLAN☆☆