TOP > スタッフブログ > イベント > 夏の思い出~♪

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ハロー!

最近は少しずつ涼しくなって夏の終わりを感じますね・・☀
海に川、花火やお祭り・・・
みなさんは夏を満喫できましたか☺?
夏の締めくくりにピッタリなイベント
ワールドかき氷&アイスフェス」は明日で終了!

今回は世界13カ国15品のかき氷とアイスが味わえる
ワールドかき氷&アイスフェス」の人気ベスト3ご紹介します!

第3位 【 シェイブアイス 】 アメリカ・ワールドバザールカフェ


ハワイで人気のかき氷。
カラフルなシロップが夏っぽくてとってもかわいいですよね♪
+100円でアイスクリームのトッピングもできちゃうんです☺

第2位 【 ヴァン・ムシュー・フラッペ 】 フランス・アルザス


フランスを代表するブランド“モナン”のシロップと
フランス産のスパークリングワインを贅沢に使用した
カクテルみたいなかき氷です♪
もちろんノンアルコールもあるのでお子様でも大丈夫ですよ☺


そして、第1位は・・・

人魚氷淇淋 】 台湾・台湾小館


人魚のしっぽがカワイイ
写真映えナンバー1のアイスクリーム☆
ラムネ味でさっぱり食べられちゃいます♪

みなさん、気になるかき氷&アイスはありましたか☺?


そして、今日と明日限定の特別なアイスがあるんです!

それが・・・


TAIYAKIアイス」☆☆

アメリカ・ニューヨークで話題のこのアイス。
たい焼きの口からソフトクリームが飛び出た
インパクト抜群のアイスです♪


そんな「TAIYAKIアイス」と
世界のひんやりデザートが味わえる
ワールドかき氷&アイスフェス」は明日で最後!

みなさん、世界のかき氷とアイスクリームを食べて
夏の思い出を締めくくりにきてくださいね☺♡