TOP > スタッフブログ > イベント > ギョギョギョッ!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ハロー!

今日はお昼から気持ちのよい秋晴れとなりましたね☀
こんなにいい天気だと体を動かしたくなりませんか☺?
そんなみなさんにピッタリのイベント
「ツナラマフェス」を開催しました!

オーストラリアの港町ポートリンカーンで
毎年開催されるこのお祭り。
特産物の魚介を使ったイベントが行われています♪
その中でも1番盛り上がるのが
マグロを投げて距離を競う「マグロ投げ」☆☆
世界中から参加者が集まるくらい有名なんですよ!

リトルワールドではマグロのぬいぐるみを使った
「マグロ投げ」が体験できます♪


投げた距離によっては民族衣装の試着券や
オーストラリアのワインがもらえるんです♡

マグロ投げにチャレンジするには
「マグロの串焼き」を買うともらえる
チャレンジ券が必要となります☺



そして、23日(日)限定「マグロの解体ショー」を開催!
目の前でさばかれた新鮮な本マグロを使った
「ポキ丼」を数量限定で販売します☺


宙を舞うマグロが見られる「ツナラマフェス」
24日(月・休)まで開催中☆


秋晴れの空の下でいつもとは違う体験をしてみませんか☺?