TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆メンバーの日常

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ブエナスタルデス!

「メキシコサーカス」も残りあと約2週間!
あっという間ですね・・・
みなさんはもちろん、もうご覧になりましたよね...☺?
今回はメンバーの普段の姿をご紹介したいと思います♪

「バランスブランコ」のシンシアはとにかく頑張り屋さん!
誰よりも早く来て本番ギリギリまで
ストッレチや練習をしています☆


そして、そんなシンシアに近づく
「ラダーアクロバット」のレイン


彼女は日本語を勉強中!
公演前に放送する内容(もちろん日本語!)も覚えていて
一緒にアナウンスをしてくれています☺

「ジャグリング」のケビンも休み時間には
1人黙々と練習をしています!


新しい技を習得しようと日々頑張る彼を
ぜひ、応援してあげてくださいね♪
そうそう、彼の笑顔はメキシコの太陽みたいに
キラキラで虜になること間違いなしですよ♡

最後は「シーソー」のジョイネー
彼はとってもお調子者☆
カメラを持って歩いていたらひょっこり現れこの表情。


目立ちたがり屋さんです☺

だけど、パフォーマンスはもちろん真剣!
そして、とっても優しいんですよ♪
ジョイネーも日本語を勉強中。
みなさんぜひ、「こんにちは」と声をかけてあげてくださいね☺


今回は4名の紹介でしたが
まだまだ個性的なメンバーがたくさん♪
そんな、魅力的な11名のアーティストが披露する
賑やかで華やか、そしてスピーディーで驚きの連続の
「メキシコサーカス」は11月25日(日)まで!


ぜひ「メキシコサーカス」を堪能しに来てくださいね☆
みなさんのご来場をお待ちしております☺♡