TOP > スタッフブログ > イベント > 【記録結果更新】第1回世界一周マラソン大会を開催しました!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ブエナスタルデス!

第1回世界一周マラソン大会を無事に開催することができました!
早朝スタートにも関わらず、たくさんの方にご参加していただきまして
本当にありがとうございました!

いつもとは違う風景の中でのランニングはいかかでしたか?
サンタがいたりピエロがいたり、とっても楽しい大会でした♪



参加していただいた方の順位とタイムは
後日改めて公開しますのでお楽しみに☆

なお、完走証の引換えをしていない方は
2月3日(日)まで入場ゲートにてお渡しします。
休館日にご注意のうえ、ご来館ください。
お渡しの際にゼッケン番号を確認させていただきます。
また、郵送は行っておりませんのでご了承ください。

第一回ということで至らぬところも多々あったとは思いますが、
来年以降も続けていけるように改善していければと思います。

今日は気温もかなり低くなっていたので
体調など崩されないようにしてくださいね。

これからもリトルワールドで
世界一周旅行をお楽しみください!

【計測結果】
お待たせいたしました!!
参加していただいた皆様の記録と最終順位を公開します。
本当におつかれさまでした☆


ファイルイメージ

5㎞の部 男子

ファイルイメージ

5㎞の部 女子

ファイルイメージ

10㎞の部 男子

ファイルイメージ

10㎞の部 女子

ファイルイメージ

リレーマラソンの部