TOP > スタッフブログ > イベント > ヘアアレンジ体験♡

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、サワディカー!
今日はリトルワールド初ヘアアレンジ体験
入口すぐのミューズギャラリーにて開催♪
プロのヘアアーティストさんが民族衣装にぴったりなヘアアレンジを施してくれます。

パターンは8種類から選ぶことができ、みなさんどれにしようか相談しながら決めていましたよ♡
最初はどきどきした表情をしていたみなさんも、髪型が変わっていくにつれ、素敵な笑顔に。


ヘアアレンジに合わせたアクセサリーも販売しています。
様々な国のアクセサリーをその場で購入して、もっと華やかにしてもらうこともできますよ★


約20分後…素敵な髪型に仕上がったら、
セットでついてくる1回分の民族衣装体験チケットを持って園内へ。
普段よりも素敵な衣装写真が撮れること間違いなし!です。

今日はヘアアレンジ体験に参加してくださった
お母さん、お姉さん、妹さんの3人の写真を撮らせていただきました!
台湾の衣装がとってもお似合い♡


後ろ姿もヘアアレンジが効いてさらにアジアンな雰囲気に♪


このあとも他の地域の民族衣装を着てたくさん写真を撮ってくださいね!

ヘアアレンジ体験は明日、2月16日(土)、17日(日)も開催します。
お電話(0568-62-5611)にて事前予約制ですが、空きがあれば当日の予約も可能です。

ぜひこの時にしかできない特別な体験をしにきてくださいね。