TOP > スタッフブログ > イベント > 美味しいタイカレー♡

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、サワディー!

タイエリアはもうご覧になりましたか?
今日は先週に引き続き、大鍋グルメをタイエリアで行いました♪
今週はイエローカレー
ココナッツクリームを使用して、マイルドに仕上げており、タイカレーの中でも一番辛くないんです。


なんだか日本のカレーに似た色をしていますが、そこはタイカレー。
スパイスがよく効いていて、さらっとしたスープに仕上がっています☆
具材は鶏肉とジャガイモで間違いない美味しさです!

カレーといえばご飯が欲しい!という方にはタイ米とのセットメニューもご用意しています。


イエローカレーは明日まで☆ぜひ食べてみてくださいね♪
もちろんドリアン投げやドリアンのにおい嗅ぎ体験も開催していますよ!


食べた後には民族衣装体験もオススメです☆

こちらはサバイという胸や肩に巻く布が印象的な衣装。
細かな柄もキラキラして見惚れちゃいそうです☆
舟やゾウ、ネズミ像などタイエリアのフォトスポットでも
撮影できるのでタイ旅行気分になれちゃいます♪

ぜひ着て写真をとってみてくださいね!