TOP > スタッフブログ > イベント > 中で何が待ってるのかな?

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ブエナスタルデス!
なかなか梅雨が明けませんが、リトルワールドでは雨の日でも楽しめるイベント「わくわく!探検ミュージアム」を開催中です☆

7/14から始まった「わくわく!探検ミュージアム」は、
懐中電灯を持って、まっくらになった展示室を探検します♪


学芸員から出される3つの写真が展示室のどこかにあります!
時間内に見つけ出すことができるでしょうか?

答え合わせタイムには学芸員からの解説もあり、小学生のお子さまでも楽しめるようになっていますよ!


さらに参加した方には探検カードも!
全部で10種類☆中にはレアカードも…


ちなみに出されるお題も1回目と2回目では違うので、両方に参加しても楽しめますよ♪

今後も7月28日(日)、8月11日(日・祝)~15日(木)に開催します!
夏休みの自由研究にもなるかも!?
ぜひお越しくださいね~!