TOP > スタッフブログ > イベント > サーカスブログ☆公演の合間に☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!!こんにちは!!

今日もお天気ですね~(*^_^*)

さてさて、公演の合間にメンバーが普段どのように過ごしているか・・

それは・・食事をしたり練習したり☆

練習するメンバーは基本的にステージで練習をしているのでみなさんも見たことがあるのではないでしょうか?

今回の演目にはない各自の課題に取り組んでいることもしばしばです。

また、かなりの割合でお昼寝しているメンバーをよく見かけます(笑)

平日は公演の合間が土日祝より少し長いのでとくにそうかもしれませんね。

ステージではかなり体力を消耗しますから、身体をしっかり休めないといけませんね!!

最近は休憩室にベッドが入ったので誰かさんが独り占めしてるとか・・。

暖かい日には舞台の幕の裏で寝ているメンバーもいるので足が客席から見えていることも!?

あっという間に1週間!!

土日お休みの方は週末リトルワールドでリフレッシュ!!おすすめです☆


================================
サーカスの開演時間は下記の通りです

◆平日◆
11:30~、14:00~
◆土日祝◆
11:00~、13:00~、15:00~

※毎週火曜日は休演です

みなさんのご来場お待ちしております♪