TOP > スタッフブログ > 学芸 > 特別展「スピリチュアルワールドⅢ 聖なる時空」見所その⑪

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ラバ ディエーナ!こんにちは!
特別展「スピリチュアルワールドⅢ 聖なる時空」見所紹介の第11回をお届けします☆

祝祭」の部屋には、クリスマスツリーが登場していますよ☆☆☆



飾り付けたオーナメントの中には、ドイツ製のものも混じっています。
ドイツは、クリスマスツリーの発祥の地といわれているんですよ。



見所第8回でお伝えした、体験コーナーの壁だけでなく、
クリスマスツリーの前も、撮影スポットにオススメです!
記念に撮影していって下さいね。

ドイツでは、今頃は有名なクリスマスマーケットが賑わいを見せていることでしょう。
本場ドイツの雰囲気は、ここリトルワールドでも感じていただけますよ☆
寒~くなってきましたが、暖かいスポットでホッと一息がてら、お立ち寄り下さいね。

それでは、次回の見所情報もお楽しみに☆☆☆
特別展会場にて、皆様のお越しをお待ちしております!!!

****************************
特別展「スピリチュアルワールドⅢ ~聖なる時空~」
期間:2014年9月13日(土)~12月28日(日)
会場:本館1階展示室 特別展会場
****************************