TOP > スタッフブログ > 学芸 > 特別展「Dr.リトルのヘンテコ研究室」第2弾!!!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ドブリーデン! こんにちは!
特別展「Dr.リトルのヘンテコ研究室 ~世界一周!おどろきツアー~」がはじまりました!
 


 
ご好評いただいておりました第1弾にひきつづき、
第2弾ではDr.リトルとともにヘンテコ道具を巡る旅に出かけましょう!

ということで、Dr.リトルも衣装をチェンジしております☆☆☆
 


 
なかなか似合っていますよね?!?!

道具のヘンテコっぷりもさらにパワーアップし、あたらしい体験ブースも登場しております!
第1弾にお越し下さった方も、そうでない方も、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
  


 
こちらのブログでも、特別展の見所や裏話をたっぷりお届けしていく予定です。
お楽しみに~!

それでは、みなさんのご来場をこころよりお待ちしております!!!

****************************
特別展「Dr.リトルのヘンテコ研究室 ~世界一周!おどろきツアー~」
期間:2015年9月12日(土)~11月29日(日)
会場:本館1階展示室 特別展会場
****************************