TOP > スタッフブログ > 学芸 > ンデベレの家 壁画ペイント体験開催♪

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ロチャーニ!こんにちは!
10月15日(土)、16日(日)に、「ンデベレの家 ペイント体験」イベントが開催されました♪

これは、ンデベレの家が復元以来21年ぶりとなる壁画の修復工事にともない、
南アフリカから招いた4名の絵師さんと一緒に、
壁画にペイントする参加・体験型イベントです。
 

まずは、絵師のザネレさんからンデベレの壁画の説明を聞いて、
その後、スタッフの指導を受けながら、自分が担当するスペースにペイント♪♪
 


お母さんと三人で楽し~く作業♪ 


集中して……
みなさんのまなざし、真剣そのもの! 

そして、完成!!!

最後に、ザネレさんによる「ンデベレ描画体験証明書」の授与式☆☆

いい思い出を作ることができましたね。
たまに、自分の作品に会いに来てください!

次は25年後になるかもしれません!!
とっても貴重な機会なので、ぜひご参加くださいね♪

次回は10月22日(土)23日(日)に実施します。
時 間:①11:00 ②11:30 ③14:00 ④14:30 (各日4回)


************************************
壁画修復期間:9月29日(木)~10月29日(土)
作業休み:原則として毎週水曜日、また荒天時は作業が中止となる場合があります。
************************************