TOP > スタッフブログ > その他 > 韓国からパクさんご来館

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、アニョンハセヨ!

本日1月30日、リトルワールドに
韓国 農民の家が移築される前に住んでいた
朴(パク)さん一家がご来館されました☆

朴さんがこの家に帰られるのは、実に40年ぶり!
なかなか実現しなかった来館が、ご家族の提案で実現しました。


ご本人の名前入り門札をかかげ、
懐かしい家のたたずまいに涙する場面も…


実際農民の家があった安東郡で食べられるお祝い料理
“安東ククス(素麺)”をご用意し、
特別にお家の中であたたまっていただきました♪
みなさん日本のおもてなしに満足してくださったご様子^^

家族で懐かしみながら、団欒していただき
私たちもとてもほっこりしたひと時を過ごすことができました。
はるばる来てくださり、ありがとうございました!
またお会いできることを楽しみにしています♡

朴さんたちの思い出がつまったお家を
みなさんも是非見に来てくださいね♪