TOP > スタッフブログ > ジングルベル♪鈴がなる♪

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、グーテンターク!
もうすぐ12月がやってきます。街中でもクリスマスソングが聞こえるようになってきましたね。
リトルワールドでもクリスマスの飾り付けをしてみなさんをお迎えしています。


入場ゲートではトナカイとツリーがお出迎え。
ソリに乗って記念写真を撮ることもできます☆

そしてドイツ バイエルン州の村はクリスマスムード一色に。
たとえば…レストラン「ガストホフバイエルン」の2階展示室にツリーが登場。
暖炉とあいまってとってもヨーロッパのクリスマスらしい雰囲気です。


他にも「メルヘンバルト」の入り口や2階の展示室にもツリーが。
ショーウインドーの飾り付けもクリスマスの飾りに変わっています♡

メインはなんといっても高さ7mのクリスマスツリー!
ツリーが大きいのはもちろん、飾りつけもひとつひとつがとっても大きいんです。


ツリーの他にもヨーロッパエリアではリースやサンタクロース、
スノーマンなど様々な飾りつけをしています。
どこにどんなものがあるか探してみてはいかがですか?

アップで撮るのもかわいくてオススメです。

どこにあるのか探してみてくださいね♪

12月22日(土)~24日(月・休)は19時までヨーロッパエリアを延長営業します♪
イルミネーションできらきら光るツリーやロンドンバス、花火をぜひ見に来てくださいね♡