TOP > スタッフブログ > タイエリアがオープンしました!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、サワディー!
本日「タイエリア」がオープンしました!


初日の今日は、たくさんの人がエリアに訪れてくださいました。
タイエリアではタイ料理や民族衣装が楽しめるのはもちろん、面白いスポットができてますよ!

それがこのピンクのガネーシャ像とカラフルなネズミ像♡

全部で8色のネズミ像があります。
タイの人たちは自分の生まれた日の曜日をとても大切にしており、それぞれの曜日には色が決まっているそうです。


こんな風に自分の生まれた日の曜日の色のネズミの片耳をふさいでもう片方の耳にお願いを囁くと、
ヒンドゥー教の神様、ガネーシャにとっても早く届けてくれるそうですよ♪
ぜひあなたの願い事を囁いてみてくださいね!

そして、今日からはオープンイベントを開催しています。
まずは9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)に
100食限定でトムヤムクンを100円で大盤振る舞いしちゃいます!
タイの代表的なすっぱ辛いスープを味わってみてくださいね♪
11時過ぎにはなくなってしまったのでお求めの方はお早めに。
明日はトムヤムクン、16日(土)、17日(日)はガイトート(タイ風から揚げ)が100食限定100円の対象です。

続いては、タイにかけてリトルワールドオリジナルの「たい焼き」を販売☆
マンゴー味とトムヤムクン味の2種類♪
ぜひたい焼きをオープンして食べてくださいね!


さらにタイ舞踊も披露します。
ダンサーさんの華麗な踊りをタイの音楽と一緒に楽しめます☆


オープンイベントは10日(日)、16日(土)、17日(日)も開催します。
たい焼きの販売は11:30~なくなり次第終了、
タイ舞踊は12:00~、14:00~、15:00~に披露します。

新しいエリアを楽しみにリトルワールドへぜひお越しください☆