TOP > スタッフブログ > イベント > 夜まで楽しめるんですっ!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、グーテンターク!

3連休が始まりましたね!
みなさんはどんな休日をお過ごしですか☺?
リトルワールドでは先週に引き続き
ドイツのビール祭り「オクトーバーフェスト」を開催中です☆


音楽隊の演奏が聞けたり


今しか飲めない「フェストビール」
ドイツの生ビール10種類が味わえるんですよ♪


そして、6日(土)~8日(月・祝)は営業時間を20:00まで延長!
夜のオクトーバーフェストをお楽しみいただけます☆☆

3日間限定で登場するドイツ製メリーゴーランドは
夜に乗るのがオススメ♡


キラキラで写真映え間違いなし!

限定グルメの「ムール貝のビール蒸し」
ドイツビールを使用した贅沢な一品☆


貝の旨味がた~っぷり詰まって
とっても美味しいんですよ☺

さらに、最後には花火も打ちあがりお祭りを盛り上げます♪


オクトーバーフェストも残りあと2日間!
台風も過ぎ去り天気もよさそうなので
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね☺♡