TOP > スタッフブログ > イベント > ボ~ノ♪

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ボンジョルノ!

肌寒い日が続きいよいよ秋も本番。
食べ物が美味しい季節がやってきましたね!
今日は食欲の秋にピッタリな
グルメイベントを開催しました♪


「ポルケッタ」はイタリアの肉料理で
「豚の丸焼き」という意味。
大きな豚ばら肉でハーブを巻いて焼いた
ローストポークです☆


昔はお祝い事などの特別な日や
高級レストランで食べられていた「ポルケッタ」。
今ではお惣菜屋さんで手に入るくらい
身近な食べ物となっているそうです☺
そんな「ポルケッタ」の味は・・・


柔らかなお肉とパリパリに焼かれた皮、
そして、甘みのある脂が最高においしいっ!
暖かみのある香りのローズマリーや
食欲をそそるにんにくがアクセントとなって
食べだしたら止まらない肉料理なんです♡


今日は多くの方に味わっていただきました☆
明日も美食の国イタリアの特別な肉グルメで
食欲の秋を満喫してくださいね☺♪