TOP > スタッフブログ > イベント > 気分はパン職人!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、グーテンターク!

「世界のパン祭り」も残すところ9日となりました…!
たくさん世界のパングルメを食べたと思いますが、実はまだお目見えしていないパンがあります。
それは…自分で作ったパン!

というわけで今日からは「ぐるぐるパンを作ろう」を開催中です♪
BBQのプロ、東海スマートBBQ協会と一緒に美味しいソーセージパンが作れます☆



作り方はとっても簡単♪
お肉がギュギュっと詰まったソーセージにパン生地をぐるぐる巻きつけます。
お兄ちゃんの真剣な表情はまるでパン職人…!



上手に巻けたらあとは焦げ目がつくまで焼くだけ!


美味しく焼けました!
自分で作ったパンはきっと格別ですね☆


明日23日(日)と来週29日(土)、30日(日)も「ぐるぐるパンを作ろう!」を開催します。
出来立てのパンの味を楽しみに来てくださいね♡