TOP > スタッフブログ > イベント > メンバー紹介『ナシェールギン』

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!!こんにちは!!

朝は曇っていたお天気も気持ちよく晴れてきましたね~☆

今日は小学生のお客様のたくさんの声援を頂いてメンバーも張り切っています!!

本日紹介するのは民族音楽でNEY奏者の『ナシェールギン』です。

アッティラと共に民族音楽を担当する彼もまた・・楽屋裏では他のメンバーの演技中に流れる音楽に合わせて踊ったり、エアボーカルしながら楽しませてくれています!!

踊れるミュージシャンは彼くらいではないでしょうか・・。

アッティラとの名コンビがクセになりそうです。。

そんな、いつもニコニコ笑顔のナシェールギンですが実は俳優経験もあるそうで悪役ばかりしていたそうですよ(*_*)

意外な一面があるものです!!?

明日の公演は11:30~と14:00~の2回公演です!!

明日もたくさんのご来場お待ちしております☆