TOP > スタッフブログ > イベント > メンバー紹介『オクサナ』

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、メルハバ!!こんにちは!!

4月になりましたね!新入学・新社会人のみなさんオメデトウございます!!

春休み真っ最中のリトルワールドは平日にもかかわらずたくさんの方にご来場いただいております☆

本日紹介するのはのローラーバランスの『オクサナ』です。

いつもニコニコ笑顔が印象的なオクサナは本当によく笑っています。

先日は裾の広がったスカートの上にマントを着てまるでマトリョーシカのようにぽってり♪な姿に

爆笑しながらみんなの笑いを誘っておりました!!

そんないつも明るい彼女ですが最近では新しい技を練習中のようで真剣な顔で朝から稽古をがんばっています。

ローラーバランスでは絶妙なタイミングでアシスト!!会場を盛り上げます!!

可愛い衣装や髪型も楽しみにしていてくださいね☆

明日、火曜日はサーカス休演です。

水曜日以降の公演をお楽しみに♪