TOP > スタッフブログ > 学芸 > 「アラスカ トリンギットの家」修復完了しました!

最新の記事

スタッフブログ

みなさま、ハロー!

10月から行っていました野外展示家屋「アラスカ トリンギットの家」
外壁とトーテムポールの修復工事ですが、

この度ついに! 修復が完了しました!

大変長らくお待たせいたしました……!


アフター(雨天撮影)


ビフォー(修復前)

⇑写真を撮った日ははあいにくの雨模様だったため
ちょっとわかりづらいかもしれませんが、大変美しく生まれ変わっています!
ぜひ直接ご覧いただき、もっと素敵な写真を撮っていただけたら嬉しいです!

そして12月18日(土)、19日(日)にはこの綺麗になったトリンギットの家の前で
トーテムポールのなりきりフォトを撮ろう!」イベントを開催します!


学芸スタッフが挑戦

このフォトプロップスはトリンギットガチ勢の学芸スタッフが魂を込めて制作したものです!

ぜひぜひお手に取って写真撮影してみてくださいね♪

みなさまのご来館をお待ちしております☆彡