TOP > ニュース&トピックス > (3/13~)民族衣装体験の一部再開のお知らせ

ニュース&トピックス

ニュース&トピックス

<民族衣装体験の一部再開のおしらせ>
新型コロナウイルス感染防止対策のため、すべての民族衣装試着体験を中止しておりましたが、
一部店舗につきまして日程を限定して再開いたします。
また、マスク着用などお客様へのお願いもございますので以下を必ずご確認ください。

 ・再開日  2021年3月13日(土)~毎週土日祝日のみ
       2021年3月25日(木)~ 平日も含め再開
 ・営業時間 10:00~(受付は閉館10分前まで)
 ・再開店舗 ペルー 大農園領主の家・ドイツ メルヘンバルト・
       フランス アルザス地方の家・インド ケララ州の村・韓国 地主の家
       トルコ・イスタンブールの街

      3/25~の土日祝のみ下記店舗再開
      ・台湾 農家
      ・バリ島 貴族の家 

※そのほかの民族衣装体験につきましては、当面の間中止いたします。ご了承ください。

◆再開にあたっての感染防止対策およびお客様へのお願い
 ・試着の際はマスクを必ずご着用の上、ご利用ください。
 ・試着室へは1名ずつ入室をお願いいたします。
 ・空気の停滞を防ぐため、可能な扉や窓の開放のほか、換気扇を使用し、室内の換気を実施いたします。
 ・民族衣装はご利用後に毎回アルコールによる消毒作業を行います。そのため、ご希望の衣装が着用できない可能性がございます。