TOP > スタッフブログ > その他

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ボンジョルノ!
ヨーロッパエリアのバラが綺麗に咲いていますよ☆
イタリア アルベロベッロ家の前や、フランス アルザス地方の家の前にあります。
赤や白にピンク、黄色やオレンジと色とりどり♪

アルベロベッロの白い壁と青空によく映えますね!


そしてフランス アルザスの家の前の柵に咲いているので、
フランスの民族衣装を着て窓から顔をのぞかせると…?

この時期にしか撮れない特別な1ショットが撮れますよ♡
他にも様々なエリアで花が見ごろです。ぜひ素敵な1枚を撮りにリトルワールドへお越しくださいね。


みなさん、グユール!

もうすぐ12月☆☆
今年もクリスマスの季節が近付いてきましたね♪
リトルワールドも一足先にクリスマスムードです♡

今回はそんなリトルワールドの
オススメ写真スポット~クリスマス編~をご紹介!

まずは入口!
ゲートを通ってすぐのところで
大きな角のトナカイがおでむかえ☆


ソリにのって記念撮影すれば
サンタクロースになった気分が楽しめちゃう♪


その先には・・・
見上げるほど大きなツリー☆☆


このツリー、高さが7mもあるので
全体を入れて写真を撮るのはなかなか大変です・・・
ちょっと変わったオーナメントもあったりするので
アップでの撮影もオススメ☆
夕方になるときれいなイルミネーションも楽しめます♪

そして!
ドイツ バイエルン州の村に
大きなクリスマスリースが新登場しました!


リースの中に入っても、前に立っても
ステキな写真が撮れますよ~☆☆
うしろの礼拝堂が異国情緒を出してますよね♪


ほかにも園内のいろんなところに
ツリーやリースが飾られて
クリスマスの雰囲気たっぷり♡♡
みなさんも少し早めのクリスマスムードを
楽しみにぜひお越しくださいね☆☆


みなさん、こんにちは!
肌に感じる風が一段と冷たくなってきましたね!

ペルー大農園領主の家の前に続く「メタセコイアの並木道」



円錐形のメタセコイア並木と、ペルー家屋の白壁のコントラストは、
この時期にしか見られない風景です。


メタセコイアの見頃は、11月下旬から12月上旬



色づいた葉からこぼれ落ちる秋の木漏れ日☆☆☆
晩秋のひと時を思い思いに過ごしてみませんか!

周遊路を歩いていくと、凛とそびえ立つメタセコイアが
みなさんをお待ちしております。


みなさん こんにちは
ペルー 大農園領主の家では、皇帝ダリアが咲いてますよ。


皇帝ダリアの見頃11月下旬から12月上旬で、
花は、透明感のあるピンク色の花で花径が20cmほどあり
とてもきれいです。
霜に当たるとすぐに枯れてしまうので残念です。


すこし寒くなってきましたが、この機会におでかけしては
いかがでしょうか。
今週末でポルトガルサーカスも終了となりますのでご一緒にご覧ください。
お待ちいたしております。


みなさん こんにちは
山形県 月山山麓の家周辺が紅葉の見頃ですよ♪
ケヤキの木をはじめ、木々が色づいています。


韓国地主の家~山形県月山山麓の家にかけて見頃となっておりますので
木々を見ながら歩いてみてはいかがでしょうか?
秋を感じることができますよ♪
 


11月もイベントが盛りだくさんとなっておりますので、この機会におでかけ下さい。
お待ちいたしております。