TOP > スタッフブログ > サーカスブログ☆メンバー紹介②

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ズドラーストヴィチェ!

最近は暖かい日が続き本格的に春になりましたね✿
春をお祝いするお祭りは世界各国にありますが、
大好評開催中の「ロシアサーカス」の出身国ロシアでも
短いですが春が来たお祝いをするお祭りがあるそうです!
春が嬉しいのは世界共通なんですね♪

それでは今回も「ロシアサーカス」の
メンバーを紹介していきます☆☆

今回紹介するのは・・・
チェアバランスのコーリャ&ターニャ


簡単にやっているように見えますが、
この椅子かなり揺れているんです!
シャンパンボトルを使ったパフォーマンスも
お酒が大好きなロシアらしいですよね☺



そして、最後はサーカスの花形演目空中ブランコ!
左からルスラン、コーリャ、マヤ、マウレン、アンドレイ


飛び手のコーリャ、マウレン、マヤのしなやかな身のこなしはもちろん
キャッチャーのルスラン、アンドレイにも大注目☆
5人の息が合わないと成功しない空中ブランコ。
ドキドキハラハラの演目をお楽しみください☺



「ロシアサーカス」
6月17日(日)まで開催しています☆☆
ぜひハイレベルな技の数々を間近でご覧ください!!