TOP > スタッフブログ > イベント > スペシャルBBQが開催されました!

最新の記事

スタッフブログ

みなさんハロー!

今日は東海スマートBBQ協会さんとのコラボ企画
スペシャルBBQが行われました!

インストラクターさんからご指導を受けながら、
スキュア料理(塩牛)の仕込みから焼き上げまでを体験!


普段のバーベキューではなじみのない行程!
上手にできるかな?


串に肉やズッキーニを刺していきます。
なぜ、肉とズッキーニなのかもちゃんと理由があるんですよ♪


そのほかにも、まるごとピーマンと、世界一美味しいしいたけの焼き方が学べます!
しいたけが苦手な人は参加必須とのこと。
なんでもこれを食べたらしいたけが好きになってしまうんだとか…☆


もちろん、最後には自分で仕込んだお肉を食べることもできますよ!
う~んおいしそう!


また、普段のBBQではあまり見かけない
本格的なグリルやバーベキュースタイルで調理した、
ベビーバックリブの実演販売もあります♪


BBQが、もっと楽しく上手になる様々な知識が
おいしく学べちゃいます☆

東海スマートBBQ協会とのコラボ企画「スペシャルBBQ」は、
明日も開催!
みんなで一緒にぢゅ~しましょ♪