TOP > スタッフブログ > イベント > うりずん日和☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ハイサイ!

今日もうりずん祭りを開催しました!
雲ひとつない青空でまさにうりずん日和☆


今日の出演は「うりずんエイサー」のみなさんです♪
力強い太鼓の音色が響き渡っていました!


うりずん祭りをもっと満喫するための情報を☆
東広場では沖縄のグルメが楽しめます!


沖縄のおじぃとおばぁが作る本場の沖縄そばやラフテーなどなど・・・
よく冷えたオリオンビールもいいですよね!

そして、エイサー公演でも見られる沖縄の民族衣装。


「沖縄県 石垣島の家」で実際に着られちゃいます♡
憧れの民族衣装、この機会に着てみてください!
エイサーの衣装もありますよ~。

見て・食べて・着て楽しい♪
うりずん祭りは明日が最終日です!
みなさんも夏の訪れを祝いに来てくださいね☆