TOP > スタッフブログ > 学芸 > ンデベレの家 壁画ペイント体験開催しました♪♪

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ロチャーニ!こんにちは!

先週に引き続き、10月22日(土)・23日(日)に、「ンデベレの家 ペイント体験」イベントが開催されました♪
お天気にも恵まれて、絶好のペイント日和となりました☆☆☆

今回は、家の正面にある小塀のエリアを描画していただきました。
正面という目立つところなので、気合が入ります!
 


 
みなさん、集中して筆を進めていきます…!

均一にペンキを塗るのは、見ているよりも結構むずかしいんです。
やってみると、作業の大変さや、絵師さんの凄さがわかりますよね。
 

 
最後に、絵師のザネレさんによる「ンデベレ描画体験証明書」の授与式☆☆
みなさん、お疲れ様でした!
 


 
次回の修復まで、みなさんの作品がず~っと残ることになります!
ぜひぜひ、ンデベレの家を末永く見守って下さいね。

ンデベレ人絵師4名による修復作業は引き続き行っております。
プロの技を、ぜひ間近でご見学下さいね!

************************************
壁画修復期間:9月29日(木)~10月29日(土) ※作業状況により変更する可能性があります
作業休み:原則として毎週水曜日、また荒天時は作業が中止となる場合があります。
************************************