TOP > スタッフブログ > リャマの赤ちゃんの命名式が行われました!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ブエノスディアス!
今日はリャマの赤ちゃんの命名式が行われました!

応募総数1,368通の中から選ばれた名前は…


ソル」に決定しました!!!


命名式には、ソルという愛称を募集して頂いた方の中から
抽選で選ばれた福田愛莉さんが命名者として出席してくれました。
リャマの生息地であるペルーの衣装もよく似合ってます☆

式の中で愛莉さんは、
シエロとティエラ(それぞれスペイン語で空と大地)の子どもであるため
同じスペイン語で太陽を意味するソルとしたこと、
また、そんなソル君には太陽のように明るく元気に育ってほしいと話してくれました!


特別に柵内で行われたふれあい体験☆
ソル君が後ろで愛莉さんを見つめていますね!
近すぎて緊張しちゃったかな?




愛莉さんが今日のために描いてきてくれたソル君の絵は、
正面ゲート横の案内所に飾ってあります☆
とってもかわいいのでみなさん是非ご覧くださいね♪

また、今回のリャマの赤ちゃん愛称募集にご協力頂いたみなさま、ありがとうございました。
今後もソル君の成長を一緒に見守ってください!