TOP > スタッフブログ > イベント > ウサギたちとのふれあいを開催しました!

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ハッピーイースター!

4月4日(土)・5日(日)限定で
リトルワールドにウサギたちが遊びに来てくれました♪


こちらは世界一大きいウサギ“フレミッシュジャイアント”!
気になりますよね~
これでもまだ1才にはなっていない子どもなんですって!



触ってみるととってももふもふしているんです♪


こちらは“ロップイヤー・ラビット”!
耳が垂れたお顔がとーってもかわいいウサギさんです♪


そしてこちらが“アンゴラウサギ”のアンちゃんです!
お顔はどこかな?
ふわっふわの触り心地に癒されますね~


皆さん癒されて、自然と笑顔になっていましたね~♪

ウサギたちとのふれあいは4月4日(土)・5日(日)限定ですが、
リトルワールドイースターはまだまだ続きますよ★
ぜひ皆さんも、エッグハントやエッグペイントをして、
楽しくイースターをお祝いしましょう^^