TOP > スタッフブログ > イベント > おなかいっぱいハンガリー♪

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ヨーナポット☆

今日はとっても暑い日になりました☀
暑さに負けず、リトルワールドでは
ハンガリーグルメフェアを開催しました!
ハンガリーの食べられる国宝「マンガリッツァ豚」の生ハムのサンドウィッチ
三大貴腐ワインのひとつトカイワインを一緒に楽しめます♪

生ハムはこんなに大きな塊を



目の前で切り落として・・・



サンドウィッチにしちゃいます♡


口の中でふわっととろける脂と
ちょうどいい塩分でさっぱりした味わいです。

目の前で切り分けられる生ハムに歓声があがっていました♪
生ハムを塊で見る機会って多くないですもんね☆


サンドウィッチとトカイワインをご一緒に♪


すっきりとした辛口と芳醇な香りの甘口の2種類をご用意☆
辛口はもちろん、生ハムにコクがあるので甘口ワインも合うんです!


ハンガリーグルメフェアは今日と明日の限定イベントです♪
ハンガリーの食べられる国宝を味わうチャンスですよ~☆
そして、ハンガリー出身のメンバーもいるヨーロッパサーカス
明日がいよいよ最終日!
みなさん見に来てくださいね☆