TOP > スタッフブログ > イベント > 食欲と芸術の秋☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ブエナスタルデス!

今日から秋のイベント「世界の麺祭り」がスタートしました!
世界13カ国16品の麺料理で食欲の秋を満喫してください☆
「アルゼンチンサーカス」では空中技など想像を超える技の数々で
芸術の秋も満喫できちゃいます♪

さらに、今日と明日の2日間に開催されている
「アルゼンチンフェスティバル」でも
食欲の秋と芸術の秋を一緒に楽しめるんです!


「アルゼンチンサーカス」の来日を記念して、
アルゼンチンタンゴの公演アサードの限定販売を行っています。

アルゼンチンタンゴは本場ブエノスアイレス出身のダンサーが踊る
情熱的で哀愁たっぷりのタンゴが楽しめます♪


スーツ姿の男性とドレス姿の女性が抱き合って踊る様子に
ドキドキしちゃいます♡

そして限定グルメ“アサード”
アルゼンチングルメを代表する炭火焼肉です!
目の前で焼き上げられるジューシーなステーキとチョリソーは
見てるだけでも食欲がわいてきます☆


仕上げにアルゼンチンのバーベキューソース“チミチュリ”
かけて食べるのがアルゼンチンでの定番。
ハーブやスパイスが香るチミチュリですっきりした味わいに♡
アルゼンチンを代表するワインも一緒に楽しんでくださいね♪

アルゼンチンフェスティバルは明日まで!
みなさん、食欲の秋も芸術の秋も満喫してくださいね☆