TOP > スタッフブログ > イベント > ☆HAPPY HALLOWEEN☆

最新の記事

スタッフブログ

みなさん、ハッピーハロウィン☆

ハロウィンの仮装、楽しんでますか?
今週も「リトルワールドハロウィン」を開催しました!!
リトルワールドでは明日までコスチュームを着て
園内を楽しめますよ~♪

リトルワールドハロウィンでは
プレートを持ったスタッフに「トリック?・オア・トリート?」
声をかけるとお菓子がもらえたり、
みんなで園内をパレードしたり・・・
楽しいハロウィンが過ごせちゃうんです♪

今週は「ハロウィン衣装コンテスト」をご紹介☆
コンテストに出場するために
何日も前から準備した自慢の衣装ばかり!

姉妹でお揃いの衣装や、



大きなカボチャさん、



手作りの衣装でダンスを披露したり♪



大勢のお客様が見てる中、
ドキドキしながらも可愛く元気にランウェイを歩いてくれました☆


衣装コンテストは子供部門のほかに親子部門も☺

今日はしっかりとストーリーのあるファミリーが多かったです!
息の合ったパフォーマンスは親子だからこそですね♪

最後はみんなではい、ポーズ☆☆



今年のエントリーはもう終了してしまいましたが、
こだわりの衣装やパフォーマンスを
見てるだけでも楽しいですよ♪
ひとりでランウェイを歩くお子様の頑張る姿も必見です☆

「リトルワールドハロウィン」は
明日30日が最終日!
みなさんも一緒にハッピーハロウィンしに来てください♪